映画が見たいです

こんにちは、西新宿のS山です。

ずっとネズミーばっかり言ってましたが、
わたくし映画も大好きなのです。
最近全然見れてなくて悲しいのですが・・・
最近公開されたもので何かオススメなどあれば是非教えてください。

さて、そろそろ2011年の注目映画など紹介されている時期かと思うので
私も来年の(かなり)自分的注目映画を勝手に書いてみようかと思います。

S山は映画スターではやっぱりジョニーデップが一番好きです[:ラブ:]
ジョ兄様の映画は基本必ず見に行きます。
そんなジョ兄様の来年一番初めの映画がこちら

ジョリー様との豪華二大スター共演!!
もうそれだけで見に行きたくなってしまいます[:ラブ:]
3月公開ということで今から楽しみです。
それにしてもジョ兄様はかっこいいなぁ・・・・

5月には大好きなパイレーツオブカリビアンシリーズの最新作が出るということで
ジョ兄演じるジャック船長が大好きな私にとっては
こちらも今から楽しみすぎて大変です。

3月はもう一本

やっぱりネズミー映画です。グリム童話のラプンツェルを原作とした
アニメ映画で、デズニーらしいテイストに作り上げられているということで
とても楽しみです。

他にも気になる作品色々あるので頑張ってチェックしていきたいです。

DVDコピーやCDコピーもアクセアで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です