生レバと生センマイの華麗なる饗宴

こんばんは!

タカポリスです!

先日、中国に駐在中の兄が久しぶりに帰ってきていたので、
兄妹二人で焼肉を食べに行ってきました!

私たち二人は焼肉で育ったようなものなので、
二人だけでえらい量になります。

私たちはその日、なんと8人前をたいらげて、
私はご飯を二回おかわりくんしました。

今話題の生レバももちろん!
たいらげましたよ!

ぺろぺろーん♪

うまうま!
うまうま!

私も、(決して見えないですけど)アラサーなので、
体力つけとかないとね!

まだまだ10代には負けへんどー(^O^)

体力つけてお仕事お仕事♪
ちなみに私、ラミネートが大得意です。

ラミネートの大量発注はお任せあれ!
何百枚でも!何千枚でも!何万枚でも!

もちろん1枚からでも大歓迎ですYO♪

ラミネートのご注文、お待ちしてますー!

ちなみに、ラミネート大得意のタカポリスは梅田店スタッフです!

いまならクーポン付チョコレート差し上げちゃいます♡

3件のコメント

  1. まつうら

    たかぽりす
    私も生レバー好きです!
    ぺろぺろ~ん♪

  2. たかぽりす

    ひーぽんぬ
    男前でしょ!女前でしょ!
    お肉おいしかったよーん!

    まつぽりあん
    ペロリアン~♪
    お店教えてあげてもよくってよ!
    私の分の生レバ・生セン・塩タンはおいといてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です