お題:2月

早いものでもう2月ですね〜☆

11月頃にアクセアで働き出してあっという間です。。。

2月といえば!!

ロッカー難民3か月にしてついにMYロッカーを手に入れました♪

そんな梅田店いっちーです☆

嬉しいです。菓子キンコになりつつあります。

関係ないですか?

ですよね~

…2月といえばやっぱり

いまや他県の人にも知られている恵方をむいてまるかじりする光景も数年前に大阪に来たときは驚きました(@@;)

アクセアには恵方巻きはないですけどロール紙はおいてますよ?

食べてはいけない事ないですけどやめたほうがいいとは思います。

.
.
.
.
.
.

P.S

あと関係ないけど、すうぃ~となバレンタインキャンペーンやってるらしいよ?

2件のコメント

  1. アクセア 本町店

    菓子キンコ!
    いっぱいありますなぁ!

    が、しかし
    拙者のお菓子消費率は半端ないです。
    ロッカーの菓子群もすぐなくなってしまいます。

    貯まらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です