ちょこが欲しいか!?あぁ欲しいさ!

2月14日。
甘党男子のひだかには敵ですね〜。
なぜかって、コンビニでチョコが買いにくいから!!

も、もらえないとかじゃないねん、好きやねんチョコが!
いつも買ってるやん!!ほら!
ま、周りの人もそんな目でみやんといて〜;;

という一日であります。
毎年ね。

どないかならんかな〜。

と、思っていたら
アクセア梅田店でバレンタインキャンペーンすることになりました!
パチパチ☆

オーダー頂いた方にチョコをお配りしているので
同じ甘党の方もそうでない方も、
普段あげることが多い女性の方も!
ぜひこの機会にご来店ください!

ちなみにお渡しするスタッフの男女は選べません!!
すみません!!!

3件のコメント

  1. まつうら

    ひだかさんからチョコ貰うためには、
    夜の時間がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です