チシャ菜とヨーグルトは合うんです。

こんにちは・・こんば・・・
・・・・

先日、新年会で焼肉を食べに行き
チシャ菜(肉を巻くアレ)を食べていると
酒井さんが「浅井さんはチシャ菜が似合う~」「ニンジンとか食べてそう」
と言われました。
それは
たまたまチシャ菜を必死に食べていたからなのか
前歯が出ているからか
かわいいからか
僕だからか
けど、酒井さんがそういうならきっと草食系なんだと思います。

アロハー、本町店浅井です。

通勤前にマクドナルドでコーヒーを買い
芳醇な香りと味を楽しむが如く、コーヒーを舌の上でこれ見よがしに遊ぼうとしたら
あまりにも熱すぎて舌を火傷したあげく、バス→阪急の高槻辺りで飲めるようになり結局楽しめたのは淡路あたりの電車の中でした。
それでもカップは全く変形もせず触り心地は最高でした。

通勤中に熱いコーヒーを飲むのは大人のたしなみ。

前に大阪国際女子マラソンを記事に書きましたが
なんと、京都でもマラソンがあるんですね~
マラソンに出るには審査があるとかないとかで
何キロ以上は走れないダメと聞いた事があります。
僕は水泳だったら3000メートルは余裕で泳げます。

京都河原町の高島屋のディスプレイにデカデカと

高島屋とルイ・ヴィトンのディスプレイはいつ見ても楽しいですね。


卒業制作・名刺制作・チラシ・フライヤー制作はアクセアへ!
iphoneケースプリントが作れるのは大阪だと本町だけ!これほんと!
みなさまのご入稿もお待ちしております。

psバレンタインの入稿もお待ちしています。 浅井

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です