秋田のお母様?

何時の頃からか、秋田のお母様から毎年お歳暮を頂くようになりました。
秋田のお母様、実は新橋店のKさんのお母様なのですが、毎年本当にお世話になっております。ありがとう御座います。
今年は何と、一升瓶を2本、

秋田名物の燻りガッコ、

更に、はたはたの粕漬けまで送って頂きました。

マジ、美味いです。
今年は多少なりともお酒を控えようと思って居りましたが、無理なようです。

未だにお会いした事は御座いませんが、お気遣い何時もありがとう御座います。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、お体に御気を付けてお過ごし下さい。

この場をお借りしまして ブルートより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です