あけました2011

あけましておめでとうございます。
本町店かどやです。

お正月は美味しいものを沢山食べ、充電満タンです。

最近していること、頂いた生花からドライフラワーを作成中です。

どうしても枯らせて終わらせたくなかったお花だったので人生初めてのドライフラワー作成を試みております。
(結果としてはドライフラワーも枯れているのですが、故意的にした所がポイント)

最初は近所のドライフラワー専門店へ持っていって作成をお願いしようとしたのですが、やっぱり自分で挑戦してみよう、と。

部屋で、日が当たらない乾燥している場所へ吊るしています。

茎が乾燥してきて、縛っているヒモからスルッと抜けて床に落ちていることもしばしば…
でもだんだんいい感じにドライになってきました。

もうすぐブログでもお披露目できそうです。

と、写真もない無機質なブログを綴ってしまいましたが、
何が言いたいかというと、
今年は色んなことに挑戦して自立の年にしますよ、ということでした。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本町店 かどや

★今年もオンデマンド印刷はアクセアで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です