近畿瀬戸内年越し紀行

あけましておめでとうございます。

2011年元旦は実家の愛媛で迎えました、本町店さかいです。

年末年始は各地大荒れだったようですね。
愛媛も雪でした。社長の高野山写真、さすが山です。フワフワ!

年末は、京都の錦市場に友人と行ってきました。
年越しのお土産探し!

噂には聞いてましたが、さながら満員電車のよう・・・

人動かない、動けない。

じりじり動いての戦利品は、
わさび流し、ごまめ、お漬物、お酒 etc
有名らしい厚焼き玉子は行列がネズミーランド級だったので諦めました。

夜行バスで就活時代を思い出しつつ、無事愛媛に到着!

久しぶりの田舎はゆったりゆっくり。
やっぱり大阪とは時間の流れが違います。歩くのもゆっくり!

道後温泉と路面電車、坊ちゃん列車をとりあえず見る。
松山城、大街道、銀天街をとりあえず見る。
あ、知事と市長が変わってました!意外でびっくり!

本町店のお土産は「坂の上の雲」にしました。
お仕事初め、ご挨拶終わりにみんなで美味しくいただこうと思います。

全国まだまだ冷え込むようですので、
みなさんお身体にはくれぐれもお気をつけください。

乾燥注意!

本年もどうぞよろしくお願いします。

◆年末年始の思い出はアクセアでかたちにしましょう◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です