シンガポールに慣れてきた、の巻

ハロー、ヂスイズ ヨーコ

こんばんわ。お買い物にシンガポールの小銭を使えるようになったワタナベです。

横浜は雪降ったそうですね。日本に春よ来い。

毎日夏なので何月なのかよくわかりません。あ、今日から三月ですね。

さて、もう電車はどんと来いです。

こっちは完全自動改札です。

ホーム。

ほんとにいろんな人種がいる。

これに乗って、、、

こんなとこに行ったり、、、

靴とか買っちゃったり、、、

(2500円くらい!)

仕事もしてますよー。

SPサービスってとこに電気の申請に行きました。

これで無事店舗に電気もつきます。

着々とオープン準備してます。

良いかんじの店ができるように頑張ります〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です