ラーメン食べたい

この頃めっきり寒くなりましたね。

あー、なんか今無性にラーメンが食べたいです。

醤油でも、とんこつでも、みそでも、塩でもなんでもOK!
ストレート麺も好きだし、ちぢれ麺も好き。

でもやっぱり食べるなら、夜に限る!(深夜だと尚良し)
なんで夜のラーメンってあんなに美味しいんだろう?
時たま暴力的に夜、ラーメンを欲する時がある。

家の近くにある日高屋は深夜まで開いていて、その欲求を満たしてくれる僕の心強い味方です。

定番は、中華そば+半チャーハン+餃子セット。(週末は+生ビール)
幸せのヒトトキです。

うーん、ラーメン食べたい…。でも今日は寒いな…、外出たくないな…。
でも食べたいな…。葛藤中です。

お食事のメニューのラミネートはアクセアで。

もりし

1件のコメント

  1. クロス

    わたし、1人で入って
    ビール!!餃子!!メンマ!!
    とかやってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です