ぎゅーたん

昨日仙台に行ってきました!

早朝新宿からバスに乗り、14時前に到着し、最終の新幹線で帰ってきました。
滞在時間短いのはいつものことです[:イヒヒ:]

帰りにお土産を買おうと思ってたのに、用事が終わり携帯の電源を入れると21:10・・・新幹線は21:26・・・
いっそいで荷物をロッカーから出して走りました。
横浜LMT店のみんな、お土産なくてごめんなさい[:冷や汗:]

仙台といえば、牛タン!
去年は「喜助」で食べたので、今回は「利久」にしました!

じゃん!
★牛タン定食と牛タンカレー★

せっかくなのでちょっと奮発しちゃいました[:モグモグ:]
さすがにお腹はちきれそうでしたが。。。

次は名古屋に行くのでひつまぶし食べてきまーす!

お料理のメニューはアクセアラミネートしましょう

[:唖然:]もも[:唖然:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です