チャリ痛身 武蔵五日市:薫製チーズ

3連休の真ん中に、武蔵五日市まで「薫製チーズ」を買いに行ってきました。

今の時期は、何か目標(目的地)を決めないと走る気力が湧いてこないのでお店のスタッフにも大好評な薫製チーズを目当てに出発。 アクセア各店の皆様にもBBQや忘年会で好評ですね。
ルートは府中街道で是政橋まで出て、多摩サイで。 福生南公園からは睦橋通りで武蔵五日市駅へ。
そこからチョットした坂を超えて目的の「大多摩 うまいもの館」へ。片道47KM、約2Hで到着。
冬以外は青梅から梅ヶ谷峠か二ツ塚峠を超えて行くのがヒルクライムの練習にもなるんだけど、年末年始は全然乗ってなかったんであえて平地メインのコースを選択。
帰りに福生の商店街に寄り道したんで、走行距離 105KMでした。 久々の3桁走行!

「薫製チーズ」、気になる人は、「手造りの味 みやび工房」で調べて下さい。

4件のコメント

  1. 飯島

    まだまだ着いて行けそうにありません。
    25?1時間20~25です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です