春といえば

こんばんは!
アクセア大阪・梅田店のたかぽりすです(^^ゞスチャ

最近は、お天気が崩れながらも、
だんだんと暖かくなってきましたね~。
春が待ち遠しいです。お花見のお酒も待ち遠しいです。

私は最近、やっと念願の場所に行くことができました!

サントリー山崎蒸留所

サントリー山崎蒸留所

そう!京都・山崎にあるサントリー 山崎蒸留所です!
いやぁ、素晴らしかったです。とっても!

蒸留所内の様子

蒸留所内の様子

試飲コーナー

試飲コーナー

それなんやねんって?

なんとなんと、サントリーのウイスキー・山崎のできる工程を見学することができるうえ、試飲までできてしまうんです。
しかも無料で!

そして、見学ガイドツアーが終わった後は、
サントリーの好きな銘柄のウイスキーを飲むことができるカウンターも用意されています。

もちろん、山崎の10年、12年、18年をいただいてきましたよ~。
いつも家用には10年か12年を買うのですが初めて飲む18年はとてもまろやか。
ああ、極楽。

あまりにもたくさん写真を撮ったので、
ハードカバーのアルバムにして残しておこうかなと考えてます。

製本サービス

製本サービス

アクセアの製本サービスだったら、
安くて速くてきれいに仕上がります!

もちろん、アルバムだけでなくパンフレットや卒業論文など、
さまざまな用途にご活用いただけます(^O^)

アクセア大阪・梅田店のご案内はこちら

お待ちしております♪
たかぽりす。

3件のコメント

  1. ヨシダ

    ウイスキー…渋い!
    未だにあの深い味わいが楽しめないです…^^

  2. ひらり

    日比野克彦さんのワークショップで
    一度行ったことあるけど
    すごくステキなところだったのでまた行きたい!

    お酒は飲まないけど

    • アクセア 梅田店

      >ひらり

      何か芸術的!
      場所も雰囲気も素敵だったけど、
      ウイスキーもおいしかった!

      幸せ満喫♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です