チャリ痛身 TVネタ  

NHK朝の連ドラで「ゲゲゲの女房」ってやってましたが、こんなお酒が売ってたので買っちゃいました。

今放送中の「てっぱん」ですが、アクセア各店舗での研修のときからお世話になっている某居酒屋チェーン店のお昼の定食メニューです。 ここは、ライス大盛り&おかわりサービスの他に、お味噌汁もおかわりができるのでお腹がすいてる時には超お勧めです。 営業終了後にスタッフとの飲み会にもかなりの頻度で御用達。

ゲゲゲシリーズのお酒を買った、五反田の◯藤酒店でこんなのも売ってたので買っちゃいました。

最後に自宅で飲んでる焼酎の数々です。

2件のコメント

  1. とくなが

    まさか、黒糖焼酎がお好きでらっしゃいますか(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です