NIKKO

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
大手町店のわたです。

お正月は日光東照宮に初詣に行きました。
豪奢でした。すごいな徳川家光。
ちなみに二荒山って読めますか?

そして翌週は同僚の方々と新潟にスノボ。
ナイターでコースを間違えて遭難しかけました。
まだ肩より上に腕が上がりません。

正月明けは閑だというのはもはや都市伝説ですね。
昨年とは比べ物にならない忙しさでヒーヒーいっております。

それだけアクセアがメジャーになってきたということでしょうか。

皆様の期待にこたえる為に頑張らなければ!!

卒論製本、記念のフォトブックからイベントポスター、ラミネートまで!

あ、丁合もやってますよ! 

大手町店 わた[:便箋:]

1件のコメント

  1. 斉藤

    私のいとこが一昨年二荒山神社で
    神前挙式をしましたよ!
    外の赤い橋(神橋?)を渡ってるとき、
    観光客(特に外国人)が大喜びで写真を撮ってました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です