HG通信:温泉行ったら雨だったの巻

TDLの隣の駅、新浦安には面白い温泉施設があるんですよー [:温泉:]

いわゆる普通の裸で入る温泉と水着を着て入る温泉の2つが楽しめちゃうという [:ラブラブ:] [:チョキ:]

水着混浴だけで12個も温泉があります [:拍手:]
きっと普段は家族連れやカップルで賑わってるんでしょう [:おはな:]

3月だというのに極寒&冷雨なこの日[:雨:] [:悲しい:]
外で、しかも水着で遊ぶ人なんてほぼいないというわけで [:たらーっ:]

おかげさまで悠々と贅沢に過ごしました [:イヒヒ:]
寒かったけどー [:撃沈:][:あめ:]

館内のイメージは大正浪漫 [:日の出:]
趣向を凝らした造りです [:ひらめき:]

水着ゾーンは夜になるとライトアップされます [:星:]
週末は夜12時まで遊べますよ [:月:][:温泉:]

男女別の裸風呂も凝ってていい感じですよ [:ニコニコ:]
宿泊施設もあるので一日遊べる温泉施設です [:グッド:]

今度はお天気のいい日に行きたい [:ぶー:]

 

 

名入れグッズいろいろあります

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です