ででーん!と登場!!

こんにちは!!
2011年度 新卒 松浦貴亮(まつうらたかあき)と申します^^
さてさて、本日内定者研修が行われました!久しぶりに全員集合となりました!みなさん元気そうで^^

始まりました!
「第?回 内定者で繋げアクセアのブログ! 箱根駅伝の感動を再び!!」

えー、最近何かを始める時や旅行に行く時など、題名を付けて盛り上がるのがマイブームでです!この題名も考えるのに2、3分かけてます私。

実は個人的にブログというものを高校3年の秋から書いてきたので、なんら抵抗をないのですが、このような場所では一切合切なので緊張してしまいますねー。
何を書こう?笑

ブログのトップページに内定者のプロフィールが更新されました!
簡単ですが、内定者6人のプロフィールとなっています!ぜひ見てください!

このブログは1発目ということでプロフィール以外のことをさらさらーと書いていきますかね^^

出身は愛知県ということで、うわ!名古屋!味噌カツ!都会!!
とか思う方も多くいらっしゃるかと思いますが、私は東三河南部という静岡県寄りの生まれなので、田んぼだらけです。安心して下さい。
上京して3年半くらい経ちましたかね。早いものです。
最初は、簡単にホームシックに陥り、あぁ4年間も絶対無理。地元の大学ににておけば良かった…。とか中央線に乗りながら頬を濡らしたこともありましたが、すぐに慣れました!笑

ご存じの方も居らっしゃるかと思いますが、昨年1カ月程、初めての海外旅行をバックパッカーとして、1人でインドをふらついて来たのですが、
その時も、あぁ1カ月も絶対無理。国内旅行にしておけば良かった…。とか最初の宿に泊まった時に、枕を濡らしたこともありましたが、すぐに慣れました!笑

つまりは、人間必ず新しい環境に置かれると、故郷のことを思い出してしまうもので、涙を流しているうちに、慣れていくんですよね!だって、その地で生活をしなくてはならないのですから!
これで社会人になったら、またもや慣れるまでにはこっそり泣くのかもしれないですが、対応していきたいなぁ!と思うばかりです!
涙脆い人間なのです^^

新しい地に着いた時、いくつか写真を撮っておいて、生活に慣れてから改めて見てみるのも楽しいのではないかと!
そして、そんな時は、製本しておくと便利かと!

こんな感じでスタート!繋げていきましょーう!
ネクストは、倉内さんでっせ!よろしくー!

4件のコメント

  1. クロス

    さっそくアップしてくれましたね!!
    しかもリンクもはってくれて・・・

    この調子でバンバン繋げていってね。

  2. わたなべよ

    研修おつかれさまでした!
    内定者リレー、楽しみですね~!

  3. 鈴木

    わ~味噌カツ食べたくなっちゃったじゃないの!!

    泪をながして強くなってきたんですね。
    きっとアクセアはすぐだよ~

    リレー楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です