ポケットの中には

空前のスマホブーム、、、

世の中の流れに逆らえず、ついにボクも、iPhoneデビューしました☆

……というのはウソで、

これは、1年半くらい使っているiPod touchです。。。

いいかげん、スマホに乗り換えようと思っているのですが、
イマイチ、

「これだっ!」

って言うのが見つからないんですよね。。。

docomoにiPhoneあれば即決ですが

とりあえず、今年の夏モデル発表まで様子見です。

とは言え、このご時世、ガラケーだけでは中々辛い。。。

周りがスマホでスイスイやっているのに、ぽちぽちボタンをプッシュなうは恥ずかしい.


というわけでドン!!

Pocket WiFiを導入しました♪

これで、ただのmp3プレイヤーと化していたウチのiPodが、遂に本気を出せます!!

テンション上がります♪

こうなるとiPadも欲しくなってきますね♪

夢が膨らむ♪

というか、スマホいらない気がしてきた。。。

think-i

Wi-Fiスポット設置してます!
オリジナルスマホケース絶賛受付中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です