■渋谷・送別会■

こんにちは!

渋谷でのDTPさん送別会がありました(第二段!)。

病院+監獄コンセプトの面白いお店で送り出し飲みでした~

渋谷店でこんなことあったね、あんなことあったねと面白い話をしているうちに

暗闇になり、、、、

ぎゃー

ぎゃー

2時間に1回おばけがでてきます。

めっちゃ怖&おもしろかったですv

ごはんの名前もドリンクの名前も変なものばかりでしたww

カクテルなのに容器はグラスでなく、

ビーカーや点滴のものから哺乳瓶まで。。。笑

スタッフの人は白衣や看護士さんの格好。笑

お手洗い行くときは「検尿いってらっしゃいませ」と言われます

帰るときは「ご退院おめでとうございます」^^

そんななかですが

最後はちょっとしみじみ。

住谷さん・西原さん!! 大変、御世話になりました!!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です