Show Must Go On!!

ようやくグアムぼけから解消されつつあります、
四谷店斉藤です[:ポッ:]

海綺麗でしたねー[:おてんき:]

グアムで摂取した水分の8割以上はアルコールだった気がします。笑
水はたぶん500mlくらいしか飲んでなかったような・・・。
あとは無糖とあったくせにやたらと甘いアイスティーとかね。

また行きたいなーとやや現実逃避しかけているわたしに更なる現実逃避が!!

じゃっじゃじゃーん[:ハート:]

Endless SHOCK @ 帝国劇場[:星:]
もうかれこれ10年近く続いている、KinKiKids堂本光一くんが座長のミュージカルです!!

やー、光一くんが歌うわ、踊るわ、階段から落ちるわ、はたまた空も飛んじゃうわと、とっても迫力のある舞台でした!!
途中休憩を挟み、3時間の素敵な時間を過ごしました[:ラブラブ:]

年末のコンサートはほぼ毎年行ってますが、この舞台はかれこれ5年ぶりくらいだったので、1ヶ月くらい前から母とふたりわくわくしっぱなしでした[:ラブ:]

もちろんこんなのも買っちゃいました♪

パンフレットとショップバックです★
こういうショップバック、コンサートでも毎回買っているのですが、買った日以外で使ったためしがないんですよね・・・。
でも毎回買ってしまうんです・・・。

でもすっごく楽しかったー♪
また来年も行きたいなー


[:ニコニコ:]

あ、ちなみにタイトルは劇中での台詞です。
グアムの思い出のはずがジャニーズネタになってしまいました。笑

ACCEA must go on!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です