ネコ グアム後

グアムに行っている間
シーナを5日間、ペットホテルに預けていました。

引き取りに行った時
ホテルスタッフに様子を聞くと

1日目は警戒心露に
ずっと威嚇していて
食事もせず、トイレも行かなかったとのこと。

以前にもまして人見知りが激しくなったように思います。

そして、家に帰った日
鳴いて泣いてわめいて走り回って
私に対する抗議かそれとも戻ってきた
喜びかあんまり興味がないので
よくわかりませんが、とにかく叫んでいました。

家中をまわりまわっているシーナ。

置いていた紙袋におさまってみるシーナ。

鳴き疲れて突っ伏すシーナ。

もう1年たちますが
今でもネコの思いがつかめません。

以上です。

ソガベ

パネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です