春は曙

春の足音が近づく昨今、皆様いかがおすごしでしょうか。
渋谷の夜の住人キノです。

早いものでブログでお花見の話をしたのが去年だとつい最近
おもいだしました。もうそんなに経つのか・・・・早っ!
っと思わずにはいられません。去年も春は花見などとのたまいましたが
今回も花見ネタでいかせていただきます。
ボキャブラリー貧困なのでお許しを。

花見といえば桜ですが、やはりそれと同じぐらいかかせないのは

 

 

 

 

 

 

 


お酒です

コイツまたかよ・・・とかそういったツッコミはご遠慮ねがいます。
いいじゃない!お花見だもの日本酒の話したって!
出羽桜は有名な日本酒なので飲んだコトのある方も
多いのではないでしょうか。文句なくおいしいので日本酒
好きな方は是非飲みましょう。春ですから。

桜の花弁を肴に朱塗りの杯で一杯。
いいよね、日本(´ー`)
とりあえず誰か花見に連れてってください。
日本酒持参で参上するから!

お花見の告知ポスター等もアクセアでどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です