春ですね。

大手町の今井です。
ものすごい嵐がさって、昨日はすっかり春らしい気候に・・・最近引っ越したのですが、最寄りの駅では桜が7分ぐらい咲いていて今週末にはみんな花見にくりだすことでしょうね!

私は・・・稽古です。

4月28日29日に本番なのですが・・・
私もまだ台本を楽しみに待っていたりします。わ-!

もう、これからガッスガス稽古をして本番楽しく見て頂けるように頑張ります。

さて、話は戻りますが、あのものすごい嵐の日の事です。

私はちょうど嵐の中、外出していたのですが、「傘を持っていると危ない」と言われていたので、あの嵐の中傘なしの状態でありました。(あほですね)

強くなり、おさまる気配もない豪雨のなか、しばらく雨宿りしていたのですが、なんと!心やさしい通りすがりの方が傘に入れて駅まで連れてって下さいました。

東京は恐い所だ。
そういわれて田舎から出てきましたが、そんなこともないよなと思う都会暮らし8年目です。

思えば魔女の宅急便が共感できるようになったのは、東京に出てきてからでした。

落ち込む事もあるけれど、私は元気です。

話がだいぶとっちらかりましたが、今度大学入学や、入社で、知らない土地で新生活をはじめる皆様。

色々ありますが頑張ってまいりましょう。

私はとりあえず本番に向けて稽古を頑張ります。

今井

台本の製本、公演チラシはアクセアで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です