キンバリーのマグが欲しい!!

CMのアクセアの発音がアク「シ」アに聞こえて仕方がない!
梅田のひだかです。
ネイティブの発音かな~。

さて、英語つながりでひとついいアイテムを☆

みなさんファイヤーキングというブランドは知っていますか?
詳しくはこちら↓
ウィキ*ファイヤーキング

とま~簡単に言えば様々なアメリカン・アンティークアイテムがいっぱいってわけなんですよ!

その中で特にひかれたのがジェダイとキンバリーというシリーズのマグ!
こんなきれいな色しているんですよ☆

キンバリー

キンバリー

キンバリー


ジェダイ

ジェダイ

物撮りしていて知ったのですが
ほんとうに手に取った感触もいいので
今月の給料でGETしちゃおうかと思ってます☆

レッドバーンてお店で手に入るからのぞいてみます☆

ちなみにアクセアではラミネートもできるので
オリジナルのイラストを厚めの紙に出力して
ラミネートかけてマグを置くコースターにしてもいいかも!!

1件のコメント

  1. いっちー

    アメリカンカントリーなお店ですねー☆
    見てるだけでもワクワクですな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です