あかでみ~

こんばんは、西新宿の石少шです。

先日今年のアカデミー賞が発表されましたね!
映画大好きな私は毎年この祭典を楽しみに生きております[:ラブ:]

今年のナンバーワンはこちら!

『英国王のスピーチ』です。
作品賞の他に監督賞、主演男優賞、脚本賞の4部門受賞だそうです。
心を閉ざしているために上手く話しが出来ない英国王が
戦争を目前に不安を抱く国民たちの前で大演説を行うまでの物語だそうで、
私も予告編を見たときから気になっていたので
是非見てみたいですね!
右側のヘレナ・ボナム・カーターが個性派すぎて大好きです。
左側のジェフリー・ラッシュの声や喋り方が大好きです。

そしてそして!
私の大好きな女優、ナタリー・ポートマンが
初の主演女優賞を獲得しましたー!やったー[:ラブ:]
作品はこちら。

デー●ン閣下さながらのお顔ですね。
日本はまだ未公開なので、公開が楽しみです、こちらも是非見たい!

その他私が敬愛するジョニー様の『アリス・イン・ワンダーランド』が
衣装デザイン賞と美術賞を獲得。
あの世界観は大好きで視覚的にも大いに楽しめたので嬉しいです♪
『トイ・ストーリー3』は長編アニメ賞と主題歌賞を獲得したそうで
『トイ・ストーリー』パワーの強さを見せ付けられましたね、
でも仕方ないです。あれは超名作でしたから・・・!

今年も楽しい受賞結果となりました[:ラブ:]
また素敵な作品にたくさん出会いたいです♪

もうすぐ春ですね。名刺作成はアクセアで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です