ゆずゆずゆずれない至福の時

こんにちわい~[:ひらめき:]

みなさん  元気ですかー[:びっくり:]
鈴木はそれはもう  元気っ子ですよ[:嬉しい:]

だってそれは土日のお休みがとっても充実していたからなのです[:YES!:]

ごっほん・・・
私ですね、アーティストのゆず大好きなんです[:植物:]
そう、齋藤さんがあのアーティストが好きなのと同じくらい[:ひらめき:]

興味ある人もない人もレッツラ♪

NEWアルバムでました[:ニコニコ:]その名も『2』

に

もう聞きました??
聞きましたかね??いいです~いいんですよ今回も[:青い旗:]
最高にお勧めです[:グッド:]

それで火がついちゃった私は
土日でゆずめぐりしてまいりました[:チョキ:]

まず、横浜の海の見えるあのタワーのあのBARで[:ビール:]
ゆずプロデュースのお酒を[:ラブラブ:]

手前『strawberry song』リーダー作
奥 『ず~ゆ~のる~び~』サブリーダー作

もう・・・おいしくてたまりませんでした。
こうなんていうか・・・幸せのあ・・・

あーーーー!!!おうちにかえらなきゃ!!!

つっ続きはまた今度[:汗:]近いうちに紹介しますまだ1割くらいなんで[:汗:]

みなさん、花粉には筋トレだそうですよ[:グッド:]

最近気になるCDコピー&盤面盤面なかなかきれいに出ますよ[:植物:]

ではまた~

鈴木

4件のコメント

  1. さいとう

    ゆずってふたりだけなのにリーダー・サブリーダーがいるのー!?笑
    にしてもお酒美味しそう♪

  2. すずき

    わー^^
    行き付けのBARっておしゃれだよね、夢だわ~
    目の前でいちご砕いてたよ~♪今度行こう!!浜デートしよ!!

    次回かな?堂本兄弟でコラボですよ!!

  3. エンドウ

    昨日テレビに出てた…
    夏色は3回くらいアンコール言わせて、最初の2回は罵倒するらしいぞ!
    3回目でやってくれるらしいぞ!

    継続は力ですね。

  4. ずずき~

    あはは(笑)

    罵倒が・・・たまんないんですよ♪
    『ばかやろー!!お前らがそんなんだからアンコールしすぎてM●テに怒られんだよ!!』

    失敗しても再チャレンジですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です