ささやかですが・・・・

私の記憶が確かなら、本日5日は横浜LM店のMoMoさんの誕生日。
私の誕生日にも素敵なメッセージと早目のチョコを頂いた関係で、私からもささやかながらプレゼントをと考たのですが、・・・・。
なんせ、センスの無い私ですので、気の利いた贈り物を選べるはずもなく、色々迷った挙句、MoMoさんのライフスタイルを考えていたらこんな物になってしまいました。

ホントにごめん。
でも、結構でかいです。

多分気に入ってくれる筈もないとは思いますが、ともあれ、お誕生日おめでとう御座います。

個人的な事で済みません。ブルートより。

お誕生日の記念写真は品質重視のアクセアの製本加工を是非。

2件のコメント

  1. もも

    今開封しました!ありがとうございます~~!!
    さすがブルートさん・・私が常に金欠なのご存じですもんね。ありがたくお昼にいただきます!
    あ、クール便でケーキも待ってます^^

  2. ブルート

    ご満足頂けましたようでなによりです。
    バレンタインのお返しはまともな物をと思っています。
    迄、ご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です