もうすぐですね

まだまだ寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
渋谷店の深夜DTP、キノです。

もう3月に入り、少々早い気もしますがお花見[:桜:]の季節が
近づきつつありますね。
sakura
僕自身、昨年などは花見の機会に恵まれずに断念しましたが今年はぜひ見にいきたいと思うだけは思っているのですが….
今年もないんだろうなぁお花見[:ムニョムニョ:]
日本人たるもの春には桜を肴に一杯やるのがあたりまえだと
誰に言えばいいのでしょうか?偉い人ですかね?
とにもかくにも桜がないと始まりません。
早く暖かくなる事を祈りつつ今回のブログを
〆させていただきたいと思います。

皆様もお花見で撮影した写真を長く保つために
アクセアでラミネートなどいかがでしょうか?
押し花をラミしてしおりにするのもいいかもしれませんよ[:ラッキー:]

3件のコメント

  1. ずずき~

    桜といえば伊豆の河津桜ですよねきのさん。
    もう見ごろは過ぎそうですが。

    ようし!!来年やりましょう、『渋谷店~花よりうまいもん~花見温泉企画in伊豆』
    渋谷店メンバーで!!ね!!店長!!

  2. いちぢかん

    もうお花見の季節ですね。
    (雪降ったりしてますけど・・・)

    渋谷店のお花見ってステキですね。
    代々木公園くらいで開催して頂ければ
    乱入したいと思います!

    太っ腹の店長さんが色々ご用意してくれると良いですね!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です