チャリ痛身 もう春ですかね? 外は今、雪だけど!

先週走れなかったんで、懲りずに武蔵五日市迄走って来ました。
当然お目当ては「薫製チーズ」です。 今回は新しいシリーズもいくつかあったけど、定番の薫製チーズを購入。 「薫製とうふ」は、いつ行っても売り切れでまだお目にかかった事が無いです。
見つけたら即購入ですね!

帰りの多摩川土手の多摩サイでいつもの「川津桜」を見に行ったらほぼ満開状態でした。
キノPの写真とかぶっちゃったかな。。。。。

先々週に納品で神田の昌平橋方面に行った時、歩道の街路樹の下からネコヤナギが大きく成長してました。 後ろの木を確認しなかったけど、あれが親木だったのかな?

走行距離 106KM、時間 4H31M、MAX 45.1、AVE 23.5 前回と一緒か、遅ッ。

もうじき、桜が咲いたら今度は「桜坂」の赤い橋と一緒に満開の桜もアップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です