春はあけぼの

そうは言っても、まだまだ寒い日が続いておりますね。
今日は秋田は地震もあったし外も吹雪いてるみたいです。
母「マンホールの蓋が吹っ飛んだのよ」
一大事なのにダジャレみたいですね。
本人はそれに気付いてません。

それはそうと先日(かなり前)渋谷店にお邪魔しました。
相変わらず忙しそう。
せかせか動いてるコイ君にT中さんからお預かりしたバレンタインチョコを乗せてみました。


ちょこちょんまげ。


リクエストの「メガネの上に乗せる」

絵になりますね!
さすがアクセアのマスコット・コイ君です。
夏場は融けるし冬場は妖精みたいになります。
妖精で可愛らしい生物を想像した人は「アウターゾーン」の妖精の話でも読んでみて下さい。
それんじゃ、とっぴんぱらりのぷー^^

3件のコメント

  1. 匿名

    あわわわわわわ
    こいさんがーーーーー!!!
    『ちょこちょんまげ』って可愛いです^^

  2. T中

    麗しのK泉さんのブログうpの件ありがとうございます。
    何度見ても笑え・・・いや、素敵ですね。
    アウターゾーンはミザリーのやつでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です