0311

大手町店 渡辺です。

都内もなんだか大変なことになってますね。
お勤めのみなさん、お怪我はないでしょうか?

昼頃来た地震では、
隣のビルがぐらんぐらん揺れていたり、
近くにあったクレーン車も振り子のように振れていたり、

非常に怖かったです…。

今現在帰ることができず会社に待機していますが、
本日店頭は閉めさせていただいてます。

通りはいまだ車の列がなくなりませんねー・・・

先ほどコンビニに行ったら
おにぎりもパンもお菓子でさえもすっからかんでしたよ。

被災地の様子もかなり悲惨なようです。
駅周辺も騒然としていて怖いです。

早く夜が明けてほしいですね。

余震はまだまだ続くとの事でしたから、
みなさんどうか気をつけてください。

モノクロ出力機、くるみ製本機がこっそり稼働中
大手町店 渡辺でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です