survive

皆さん、今日は大変でしたね。。。

まだまだ、余震が続いていますので、
気をつけていきましょう。

という訳で電車もまともに動きませんので、今日は徒歩で帰宅しました。

23:30ころ、田町店を後に我が高円寺へ。。。

途中、東京タワーを通り、、、

街を見下ろし、、、

途中、全力坂。。。

ついに、新宿へ突入。。。

このあたりまで来ると安心します。

01:30、アルタ前にて

ここで、初めて今回の地震の映像を目にしました。

本当に、本当に、エゲつない。

今、生きている事に感謝します。

しばらく、歩き
ようやく、標識に高円寺の文字が。。。

もうすぐ、帰れるんだなぁ。。。
帰るとこがあるって本当にいいなぁと。。。

で、知らぬ間に中野坂上。

……こんな時になんですが、
あるCMの影響で「中野坂上」って言葉がスゴく好きです。

と、考えながら、
ちょっと実家に電話してみました。。。
ずっと、つながらなかったんですけど、、、
ようやく、つながりました。。

どうやら、両親とも無事なようで安心しました。

で、

歩き、
歩き、
歩いて、、、

02:40ころ
ようやく我が街「高円寺」に。。。

帰ってきたんだと、
本当に感動しました。。。

ほどなく、無事家に着きました。

やはり、いろいろモノが散乱していました。
(もともと散乱はしていますが。。。)

で、とりあえず、歩き疲れたので
シャワーでも浴びようと思ったのですが、、、

いつまでたってもお湯にならない。。。

疑問に思い、ガスメーターをみたら、
案の定、止まっていました。。。

<<皆様も、帰宅後はご注意ください>>

…無事、復旧もすみ、
ようやく、落ち着けます。。。

と、思いきや、
今もまだ、強い余震が続いています。。。

皆さん、安全第一に。。。

……生きぬきましょう。

think-i

アクセア田町店は12日12:00より営業再開予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です