HG通信:お台場ガンダム再び

久しく遠出のお出かけをしてなくてネタ切れしてましたが、やっと色々行ってまいりました。

先週だけど、お台場ガンダム見てきました。

最初のお台場公園、静岡に続いてこれで3度目となります。

ダイバーシティの入口にいらっしゃるんだが、ダイバーシティ自体オープンしたばかりなのでドエライ人混みでした

有料ゾーンは、静岡にあった1/1コアファイターとア・バオア・クーと1/1ストライクフリーダム胸像が展示されてて、
ドームシアターでCGムービー流しててって感じなんだが、トキメクほどではなかった。


夜間にビル壁面に映すムービーとライトアップが今回のウリなんだけどよく写らなかった。

カメラ変えて再チャレンジだな

 

 

等身大パネルは四谷店にて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です