ぱみゅぱみゅ DJ

GW中お休みいただきありがとうございました。
中田ヤスタカ(Capsule)のTAKENOKO!!!というイベントに行かせていただきました。


渋谷 SOUND MUSEUM VISION

未成年も入場できるノンスモークの健全な宴です。昼の3時から夜9時までの音楽会でございます。

今回はJ-waveとのコラボ企画という事で、看板DJ サッシャがおしゃべりで盛り上げます。さすがラジオDJ。踊りながらDJプレイも。最近のDJはレコードではなく、DJブースにUSBやApple bookを持って現れます。アクセアに訪れるお客さんのようです?

サッシャを撮影しようとしたら…

撮影NGでした。(動きが激しくてブレるサッシャ)ラジオ聴かない方はわからないですね!ごめんなさい。J-waveの人気DJです→サッシャHERE

今日はこれから有名人が出演するし、撮影禁止は当然ですね。

実はこのTAKENOKO!!!、きゃりーぱみゅぱみゅさんのDJを観られる唯一のイベントなのです。
生きゃりーちゃんを観るのは2度目ですが生ナカタ氏を観るのが初めてなのでとてもエキサイト。

中田氏のDJはとってもミニマル&攻撃的で

(撮影禁止だったので雰囲気だけお楽しみください)
最高です。

Perfumeの名曲たちとなじみのあるCMソングやJ-POPとのmixtureを爆音で聞けるのはこのイベントだけ。

あとで知ったのだがなんと会場ににPerfumeのかしゆかちゃんが来ていたらしいです。

何てこと!もっときょろきょろしていれば良かった。。。

印象的だったのは、DJきゃりーぱみゅぱみゅ氏が ミニモニ。の曲をかけていた事です。世代が違う(笑)
本当に写真を載せられないのが残念ですがきゃりーちゃんとても可愛かったです。お肌つるんつるんで。

ところで中田氏、あの漫画『 ワンピース』Tシャツを着てました。なんでも、今年の冬の『映画 ワンピース』の曲を作る事になったとか。才能のある彼はひっぱりだこ。すごいですね。

ひとつがっかりなのは自分の体力のなさ。他にも良いDJ達が控えていたのにナカタ氏のあと、疲れて帰ってしまったのでした。もっと体力が欲しいです。

そうそう、Tシャツと言えば、
アクセアでTのつくサービスがはじまるかも?

御期待くださいますように。

四谷店 1000ba

4件のコメント

  1. 1000ba

    秋山さんコメントありがとうございます。シンガポールのレポート楽しみにしています!

  2. 1000ba

    まつうらさんおひさしぶりです。
    本物はとっても清楚で素敵な女性ですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です