シンガポールより⑫~きみどり~

シンガポールは夜も19:00ごろまで明るいです。

今日は明るいうちに帰りたい!!と朝から意気込んでいましたがスコールでしょうか?
外は雨で真っ暗です。。

以前から気にはなっていましたが

地図に緑が多いのは当たり前かも知れません。


食べ物もきみどり色が多いです。これはシフォンケーキ。
ふわっふわで味もなかなか美味しいです。
でもきみどりって。
写真拒否されましたが、他にはロールケーキもありました。
みどりいろご飯もあるそうです。

きみどり色を基調とした飲食店が3件並んでいるのを見つけました。
撮影しようとしたらきみどり色のTシャツおじさんフレームイン! 
本当に好きなんですね、きみどり。

アクセアシンガポールではカラフルな印刷はもちろん
シンガポール初!?セルフコピーサービスも実施中!!
初めての方には使い方もお教えします!

アキヤマ

2件のコメント

  1. 1000ba

    今年のラッキーカラーは緑だと言ってる著名な占術家の方が居ますよ。(鏡リュウジさん)偶然かも知れないですが、面白いですね!

  2. アキヤマ

    そうなんですか~!
    きみどりに染まって帰国したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です