アラサー女史、GWの愉しみ方

こんばんは!
アクセア大阪・梅田店のタカポリスです。

GWの晴れた日に、京都に行ってきました!
神戸&大阪はよくお仕事やショッピングで行くことも多いですが、京都もわりと近いので日帰り観光気分でちょくちょく行きます♪

行きは梅田から阪急電車で河原町までのんびりゆったりしながら向かい、iPadで「お昼何食べよっかー」と探していたら…

おいしそうなお蕎麦の写真が!!

その日はとても暖かかったので、ざるそばが食べたくなり、
京都に着くなりお蕎麦屋さん目がけて一直線に進みました。

つなぎなしのお蕎麦は、キュキュッとつるっとしていてとても美味しかったです。
茹で加減も文句なし!
蕎麦湯も堪能して、散策へ。

鴨川沿いで休憩しました^^
京都・鴨川沿い

いいお天気~。

と、こんなのんきな記事を書いていたらいま外ですごい雷の音が!
本日はお天気が崩れがちな大阪・梅田からでした。

お天気が崩れても安心!
屋外用ポスターの印刷・加工はアクセアへ!

5件のコメント

    • アクセア 梅田店

      最近は健康が一番!になってきました。
      梅田店の松浦さんが自転車に乗っているのを見て。私も買おうかなーと考えてます^^

    • アクセア 梅田店

      京都で食べるからっていうのもあるかもですが。本当においしかったです。
      蕎麦湯も…。

      後悔したのはビールを飲まなかったこと。

  1. のろけだか

    あ〜心の故郷京都!
    住んだことないけどええとこやんね〜。最高です。

    京都は辻利にいきたいけどいつも列見てなえます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です