渋谷家のカレーパーリー♪

こんにちは!!夏がやってきますねもう!!
あちあちですね!!
鈴木はテンションマックスです。
日に日にテンションが上がります。どうしよう。

わっしょーーーーい!!

今日は
そんな鈴木を暖かく見守り・育て・癒してくれる
みんなを紹介します!!

こちら♪


おーっつ!
間違えたよこれカレーだよ!!お洒落に文字入りだよ♪

そんなカレーを仲良く食べた【渋谷家】の仲間たちは~?


じゃじゃーん。

アライ。。。

まいっかこのくらいで。楽しいの伝わるっ♪

僅か数名終電で帰ってしまい全員ご紹介出来ないのが
残念でしたね、今度はホントに全員で写真取りましょうね。

それにしてもたーのしかった!
いやー楽しいんですホントに毎日ハッピー。
新しい仲間も増え、さぁ、これからですね。

Hikarieもできてますます渋谷は進化しています。
渋谷店もますます進化しています!!

あっ!!
アクセアで全員色違いのオリジナルTシャツつくろっか♪

すずきー

6件のコメント

  1. いちぢかん

    渋谷家の皆様!

    深夜の番人 キノ様まで!

    24時間の営業でやられてらっしゃるので、
    皆さんで集まったりされるのも大変だとは思いますけど、いつも大変お世話になっております!

    いままで同様、素敵なチームワークでがんばって下さい!

    カレーは、もしや1階のお店でしょうか?
    いつもアクセアさんにお邪魔すると美味しそうな香りだけ頂いていて、いつか伺いたいなあーと思っていたので、今度 お邪魔してみたいです。

    店長がサーファーでかっこいいですね!

  2. すみや

    盛り上がってますね!
    わたしも負けじとカレーいっぱい食べてがんばります。

    (こないだお昼休みにカレー食べて
    アクセアシャツ汚したのはヒミツ☆)

  3. とみ

    そうなんです、店舗の下のカレー屋です!
    チーズナンお勧めです。
    最後の方はほぼ貸切状態でした!
    いつもありがとうございます。

  4. すずきー

    あきやまさん^^
    まじたのしっす!!今度渋谷にいらっしゃったら
    1F行きましょう♪
    鈴木が13人分楽しませてあげますよっ!
    カレー祭りだーふふふ。

  5. すずきー

    すみやさん^^

    あらアクセアシャツ黄色くしちゃったのっ^^
    最近のり弁売ってるおにいさんが
    「あのメガネの子げんきですか?」って気にしてたのはナイショ☆
    齋藤さんが渋谷店のみどペンでアクセアシャツ
    ミドリにしちゃったのだってヒミツよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です