HG通信:八方塞がり 厄除け

つづき

土曜日。 起きたらいきなり39度の高熱が出た[:冷や汗:]

・・思い起こせば、血液検査待ちの待合所でゲホってる人がいたなと[:困惑:]

医者に行きましたら、鼻に綿棒つっこまれてインフルチェック[:病院:][:ムニョムニョ:]
反応はなかったけど、インフルエンザかもよってことで
タミフルをもらいました[:びっくり:]

幻覚を見ることはなく[:きのこオレンジ:][:きのこグリーン:][:きのこブルー:] 薬が効き平熱に戻ったので

会社に出てみたらまた悪寒が[:!?:]

タミフル切れかと思い、早退して再度医者へ行ってまたインフルチェック。
また反応はなくインフルじゃないという結果[:ふぅ~ん:]

何これと思ったら、今年は「八方塞がり」の厄年だと[:雷:]
ちなみに八白土星[:ピピピ:]

「~周囲を凶神が取巻いてしまい、出口のない状態になります~」

アナタはどれかな[:見る:]
http://www5.ocn.ne.jp/~nanko/houiyoke.htm

CM
製本の三方断裁はアクセア四谷店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です