そんな餌では釣られないクマー

とか言いつつ、ものの見事に釣られてしまった。。。

今、ローソンさんでやっているリラックマキャンペーン♪
パンについてるシールを30個集めると「コリラックマプレート」がもらえるんですけど、、、

そりゃあやっぱ男なら当然集めますよね???

ここんとこ毎日パン食べてました。。。
白米が恋しいよ母ちゃん。。。

そんなわけで、早速交換♪

うはっかわいい[:ラブ:]

とりあえず、並べてみたり

なんかね~

リラックマ好きなんですよ♪
心に響く名言ばかりで[:ラブ:]

「あくせくしたってはじまりませんぜ」
「できるなら ず~っとダラダラしていたい」
「やっちゃったものは仕方がない」

心身ともに癒されます[:ラブ:]

ボクもリラックマみたいなダメ人間 器の大きい人間になりたいです。

think-i

アクセア来なきゃはじまりませんぜ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です