皇居ラン&フローズン<生>ビール

毎週水曜(もしくは木曜)にアクセアメンバーで行なわれている皇居ラン!

こちらに期間限定ショップ 一番絞りフローズン<生>を飲みに行こう!と呼びかけたところ集まりました9名+1名。

暑いです、6月なのに。

アクセア大手町店前でストレッチ



男性陣はなにやら闘志に火がついたらしく、かなりのスピードで飛び出して行きました。
女子陣はマイペースに・・・。

皇居1周して返ってくると戦いを終えた男性陣がヘロヘロになっていました。
誰が勝者だったのでしょうか・・・。

さてさて何の為に走ったかといえば、心は1つ。
そうフローズンビールのため!

噴出す汗をおさえつつお店へ向かいます。
ここから、走っていないけれど、どうしてもフローズンビールを飲みたかったKさん参加です。

ビールへ到着!


皆揃って待ちに待った乾杯!!!

「幸せ~!」がこだまします!

語らっています。

最高に美味しいビールでした!

次はなにしましょうかね。
アクセア新サービスで始まったTシャツプリントでTシャツでも作って気分を上げましょうか?

秋山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です