GWですね

早いものでもう5月…なんですが。
暑かったり寒かったりでなんともはや…短い春でした。
もっとぬくぬくぽかぽかを堪能したかったものです。

そうなると買い溜めしていたホッカイロの使い道が悩みます。
いや、とっておけば良いのですけれどね…なんとなく袋から
開けているのは使いたくなったりするものです。

寝るときにやると暑すぎてまずいですしね…。
まあ、適当にやろう。

…なんと意味のない思考…、さてお仕事しましょう。
あ、アクセアはGWもやっていますよー。詳しくはHPへどうぞ。

コイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です