シンガポールより~懐古編~

今日は梅雨の晴れ間でしょうか?
非常に暑かったです。

最近、アクセア麹町店の2F、第二本社にデスクが引越ししましたので
近所に何があるのか、探訪したい気持ちでいっぱいです。

その気持ちを発揮できるのは、そう、ランチタイムですね。

近所で美味しい和食屋さんがありました。
お味噌汁が美味しかった~!

そういえば
アクセア シンガポール店にいた際にはお昼はいつも集合屋台だったなぁ。


安くて未知の味に出会うハラハラ感、私は好きでしたけどね。

アクセア シンガポール店からは少し離れますが
たまにはナイフとフォークの出てくるお店に行きたくもなります。

こちらは繊細なお味。

アクセア 麹町店の近くでももっと美味しい店を探さないと!

アキヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です