ずゆずゆ

こんにちは!!渋谷店鈴木です!!
最近野菜生活のSilkySoyが大好きです。野菜ジュースすきです。

みなさんGWいかがでしたか~??
私はですね、お休み中はトコトンはしゃぎました^^
『おいしい空気ときれいな水と小鳥のさえずり』を求めて(笑)

静岡で滝を見たり。

山梨で自然をを見たり(苔大好き)。湖見たり。

長野で牧場いったり。
最高でした、ちちしぼり。よく草食べてました、ひつじ。
アイス作り体験しちゃった!!バターも作りたかったな!!

そんなGWでも・・・やっぱり最終日は
ゆずでした。

ついに待ちに待った地元横浜でのゆずライブ!!

写真はおしとやかですが、この虹色タオルをブンブン振り回して投げてました。

皆さん知っていますか??

ゆずのライブは、みんなでラジオ体操で準備運動するんです。最高です。

そりゃAKBの大島さんも参戦しちゃいますよね。

いっぱいはしゃいでいっぱい泣きました。夢心地。

横浜でラーメンも食べました♪

ただのラーメンじゃぁないんですよ。ゆずの二人がよく通っていたラーメン屋さん。

右がリーダー、左がサブリーダーの『いつもの』です。めっちゃうまい!!

今度ここもいってみよう。



なんか、楽しいなぁ。

いつかこの思い出たちをフォトブックにしたいとおもいます。

写真増えたら追加できるし、差し替えられるんだもんね!!

みなさん、たまには牧場もいいですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です