GW

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は連休初日に富士急ハイランドに行ってきました。

↑ 前回行ったとき時間が無くて乗れなかった念願の「ナガシマスカ」

ところどころに猫や賽銭箱が!
カッパを着ないとびしょぬれになってしまいます。
この容赦のなさ加減が舞浜とは違う!

↑ これも念願だった「鉄骨番長」

回転ぶらんこのめっちゃ高いバージョン的な…

他の乗りものと比べ、安全バーと体ががっちり固定されていなく、
椅子も滑りやすいのでものすごく怖いです。
高所恐怖症にはたまらない一品!

等身大エヴァ!!

締めはイルミネーション☆
富士急はデートスポットとしても大人気です。

そんな富士急ハイランドより今年7月に新アトラクションが登場します!

「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」に次ぐ絶叫マシン
 
その名も「高飛車」!!!

いろいろとありえない方向に型が造られてますけど(^^;)

う~ん、さすが富士急!

ネーミングセンスといい、絶叫具合といい、、、
素晴らしい・・・!!

また行かなきゃ♪

以上 西新宿店 0084でした。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です