ゴールデンウィーク

新橋店アルバイトのかまたです。

 

連休中は仲間うち15人くらいで集まって、丸一日ボードゲームを遊んでおりました。

「ボードゲームって『人生ゲーム』とか?」みたいな事をよく言われるのですが、海外製でもう少し大人向けのゲームです。結構面白いですよ。

 

朝10時くらいから始めて21時すぎまで、「各自好きな時に休憩行ってね」と言ったのにほとんど誰も行きませんでした。まぁ、自分もそうなんですが・・・

(自分が休憩行っている間に好きなゲームが遊ばれていたら・・・!)とか思うとなかなかゆっくりしていられません。おかげで終わる頃には頭痛が・・・(汗)

 

かなり疲れましたがたっぷり遊んで満足。

英気を養って今月もお仕事頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です