ニューヨークバーガー

みなさん大好きなマクドナルドですが、先日ニューヨークバーガーというのを食べました。なかなかカラシがきいていておいしかったです。

ところでこのニューヨークバーガーはなんと単品で420円です。モスバーガーより高い!
このデフレの中で一時は59円バーガーまで出してデフレの先頭を走っていたマクドが・・・

業績も過去最高益を更新しているようです。

ちょっと前まではマクドはまずいけど安い、モスはおしいけど高いという事が一般常識でしたが、これは変わっているようで確かにマクドはおいしくなっています。

現在の社長になってから新商品の開発、24時間営業、直営店のFC化、組織改革、トレーニングの強化などいろいろ推し進めているようです。

ファーストフード店のメニューなどのラミネートもアクセアではよくいただいています。
ラミネートのアクセア
吉田

4件のコメント

  1. カンガワ

    そうです、関西では、「マクド」です。
    関西で、「マック」というと、完全に、アップルの「Mac」を指します。

    ちなみに、今の「マクド」の社長は、前のアップル・ジャパンの社長だったような…。

    …。

    そうです。
    また、ダジャレです。失礼しましたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です