Yasdum:忘年会の図act::1

最近飲む機会がとても多くて常にお酒が抜けていないYasdumが通ります。
連投っぽくて申し訳ないです・・・・・・気にもしませんが

普段みんな忙しい中で本日忘年会を兼ねて大手営業課で飲みを開きました。いろんな話をしましたが長老の方[右下)は結構酔っぱらって何を言っているかわかりませんし、私も明日になったらたぶん覚えていないでしょう。

それでも今を、アクセアを楽しもうとするYasdumの想いは伝わったかなと思います。

これからもよろしく頼むぜ!!!

Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です