Yasdum:レアイベント

アクセア東京の店舗の店長さんが集まっての飲み会^^
※おまけのYasdum

店長だけの飲み会って実は初めてなのではないかと思います。
※おまけのYasdum

開始時間になっても人数が全くそろわないのはいつものアクセアっぽいです。といいつつおまけの私も遅れました。 サーセン

共通の話題があまりないのでなんとなく【今月どう?】みないな
話にはなってしまいます。がお酒がすすむに連れていろんな話が
あってカナーリ楽しかったです!
ザ・サラリーマン飲み的な感じでした。

金曜だったので業務の関係上不参加の方やギリギリの方もおりましたが
第二回も楽しみにしてます!!

これからも笑顔の多い日が続くといーな。。
Yasdum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です