ゲレンデ情報


はじめましてアクセア四谷店スタッフのくろと申します。
宜しくお願い致します。

昨日は東京は雪でしたね。
その前日にスタッフ3人で長野県の白馬さのさかスキー場に行ってきました♪
ここのゲレンデは眼下に湖があって、
絶景でした!
東京からはバスで片道6時間ですが
夜行バスで行けば日帰りにちょうどいいところでした!
コースの数も沢山はないので…。
のっけからはしゃぎすぎて9時に「また行きたい」と言ったり、
午前中に全コースクリアしたり、
昼12時に疲れてぐったりしたり。

普段スタッフ同士お店ではあんまり話す時間がないので楽しかったです。

思い出の写真の入ったDVDをお友達にもコピーしてプレゼントしませんか?アクセアのDVDコピーサービス


見づらいですが奥に湖が見えます


メガ盛りたべた


「またきたいなぁ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です