なにや!

2013年1月半ばとなり
改めまして、よろしくお願いします!

梅田店ブログリレー、まだまだまだ続きます!
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)3

梅田店の完熟おっさんからバトンを受け取りました、
第10走者のshi-moです。

大阪の冬といえば角屋さんに同じく
あぁ〜夜の御堂筋…癒されますね
(たまらですなっ!)

そして、Tら田さん!
マニアックな解説ありがとうございます。
ほんと、Tら田さんの機械設定・その他修理には
感謝してます!ありがとう(^0_0^)

梅田店には様々なご依頼に夢を叶えるオッサンがいます!

んが…寒い!二度寝したい→朝の重鎮二度寝禁止!
あぁ〜〜〜たっぷり喰ったぜ!そして冬眠したい!!!

我が家の暴れん坊もがんばってます。
長男カメオを紹介させていただきます。
ぜったい♂、我が家と縁があって11年目になります。

カメ年ではいくつなのでしょうか?
彼は私と同じく永遠に年齢不詳だ…
ニホンイシガメで何でも食べます。
最近は冬眠モードで白目をむいてますが・・・これもまた男前!!
夏は近所を散回・・・

てかてか、
この日曜日、親戚のオッチャンの畑のお手伝いをしてきました。
白菜・キャベツ・白ネギ・金ごぼう・青梗菜・水菜・春菊・
蕪・大根・カリフラワー・ごぼう・みかん・・・・・
と、市場高騰の中、ごほうびを頂きました。

が、
一番の土産はばったり出会った幼虫たちでした。

早速、カブチャンハウスを2邸作りました。
もうすぐ蛹に成っちゃうので、大人のカブチャンに乞うご期待(#^.^#)!

ペットちゃんたちの成長をカレンダーにしてはいかがでしょうか?

和みますよね。
いつか、真っ白なセントバーナードとのんびり暮らしたいです。

わんにゃん大好き日高さん!
バトンパスっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です